☀ 畑日和のいいお天気 ☀
ブラックベリーの花や

クレマチスがお出迎え

お友達家族がたくさん来てくださり 賑やかに始まりました
今日は🍓🍓🍓三昧よ!🍓🍓🍓

🍓どこ?🍓🍓🍓



🍓さ🍓が🍓し🍓て🍓る🍓どこ🍓かな🍓

転んで泣いていたけれど
パパが持っていた🍓を見て立ち直った!

洗ってます

持てるだけ持ったね

白いイチゴも食べられることを発見!したお兄さん

♪とんとんとんとんアンパンマン…をやっているのを発見
何回かやっていて 最後には必ず「わん!」を忘れなかったボク (^_-)-☆

泥んこコーナー


おじいちゃんと いいですねー






おもしろい事見つけたよ👀
網の中に落とすのが楽しい!

今度は網の中に入れるのが楽しい!

黙々と畑仕事をしていた”畑の守り人”を見て
何か手伝いたい と言ってくれたお父さん

苗植えをしてくれました (*^-^*)

苗植えは これ

植えるの大好きな人

カブの種まき もしました

今月も ミミズ探し

ちいさなちいさなあかちゃんミミズ 見つけました
どこにいるかわかるかな?

一番最後まで遊んでいた人
なかなかやめられないねー (^^♪


今日の参加は なんと19組の皆さんでした。
お疲れ様でした。m(__)m
畑中に人がたくさん!
あちこちでお喋りの花が咲き
知らない人も 知ってるような気になって話したりして…。
お友達ができたという女の子もいました。
良かったねー。また会えるといいね。
来月は 6/13(土) 9:30~11:00 ※雨天中止
・暑さ 虫よけ対策など お願いします。
🌱畑のみんなが待っています